スマートフォン版はこちら

田邉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田邉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉郡筑前町の歯科医院、「田邉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0228
住所 福岡県朝倉郡筑前町二166-4
電話番号 092-926-1182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田邉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アップル歯科クリニック 福岡県朝倉郡筑前町二95-2
熊谷歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町新町175-9
桑野歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町山隈1454-1
井上歯科診療所 福岡県朝倉郡筑前町東小田78-4
松原歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈191-2
相良歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町久光912-3
ハートスマイル歯科 福岡県朝倉郡筑前町東小田448-2
池本歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町依井434-1
中村歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈355-2
伊藤歯科医院 福岡県朝倉郡筑前町松延680-2


おすすめ病院の口コミ

  • 島さん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    良かったです
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

  • 無事にインプラントさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    間違いなく名医です!
    特に私はインプラント治療でしたが、あとから知ったのですが、すごく有名な先生だったようです。
    インプラントは手術を伴う治療なので安心できる先生を選ぶべきですので、広告などに騙されないようにこういうサイトを充分に参考にしたほうが良いと思います。
  • nezumi-koさん
    井上歯科医院 口コミ
    こちらの「井上歯科医院」は、木の感じがあたたかい、きれいな歯科医院。
    診察台もモニタ付きで待ち時間も映像を流してくれる。
    スタッフ皆さん元気で仲がよさそう。すごく人気と見えていつも待合室には人がたくさん。でも患者数が多いからと言って雑に扱ったりもなく、ひとりひとりに話しかけてくれるようなあったかさがある。
    技術というかサービスにも問題は無い。丁寧にしっかりしてくれている感じ。
    駅からは遠いので交通手段はバスか車。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田邉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル